マイページにスケジュールを表示する

スケジュール機能

望月翔太 avatar
対応者:望月翔太
一週間前以上前にアップデートされました

設定>個人設定>マイページカスタマイズ から、

マイページに今日のスケジュールを表示できるように設定できます。

スケジュールは自分のスケジュールだけでなく、他の社員のスケジュールも一緒に表示させることができます。

デフォルトの設定では「社員のスケジュール」表示が「なし」(表示させない)となっていますので、

』を選択し登録ボタンをクリックします。


■マイページにスケジュールを表示さたい社員を選択
社員のスケジュールの中にある『表示社員の選択』をクリックします。

いずれかの部署にチェックを入れると、

チェックの入った部署の社員のみが『社員の選択』欄に表示されます。

どの部署にもチェックが入っていない場合は、『社員の選択』欄に全社員が表示されます。

自分のスケジュールのみ表示させたい場合は、自分だけにチェックを入れます。

部下やプロジェクトメンバーを選択しておくと、スケジュールを簡単に閲覧できるようになります。

■選択した社員の表示順を設定
選択した社員の並び順を設定したい場合は、選択画面の一番下に用意されている

2.社員の表示順を設定する』から並び順を変更することができます。

名前の隣に表示された矢印のアイコンをクリックし、社員を上下に動かすことができます。

表示順が設定できたら、最後に登録ボタンをクリックします。

登録をすると、選択した社員のスケジュールが指定した並び順でマイページに表示されるようになります。


■マイページ
マイページには、選択した社員の本日のスケジュールが表示されます。

スケジュールを表示したい位置を変える際は、

設定>個人設定>マイページカスタマイズから表示する項目の並び順を変更してください。

こちらの回答で解決しましたか?