マイページの設定(管理者)

各種設定

望月翔太 avatar
対応者:望月翔太
一週間前以上前にアップデートされました

パソコン、スマートフォンそれぞれのマイページに表示する項目を設定できます。個人設定を有効にしていれば、社員がそれぞれマイページを編集することができます。

■設定するマイページを選択

パソコン(PC)とスマートフォンどちらのマイページを設定するか選択します。


■表示項目の選択
表示場所はマイページの左エリア(下図のピンク)と右エリア(下図の水色)の2箇所となります。

それぞれの項目を表示させる場所にチェックをいれます。表示しない項目は「なし」にチェックします。

●トップメッセージ
管理者が編集できるトップメッセージです。
フリーの入力エリアとなっておりますので、各社で自由に情報を入力することができます。
※体験版の利用開始時は、nanotyのスタートガイドが登録されています。


●アクティビティ
日報、コミュニティ、タスク、サンクスポイントの最新情報がタイムラインで表示されます。日報とコミュニティはそれぞれの社員が閲覧可能な情報しか表示されません。

★アクティビティは、左エリア、右エリア選択した方を全て使用します。そのため、アクティビティを選択したエリアでは他のコンテンツが配置できなくなります。


●コミュニティ(トップカテゴリ)
コミュニティのトップカテゴリに投稿された最新の記事が表示されます。


●埋め込みコード
Googleカレンダーなど埋め込むことができます。
※Googleカレンダーは閲覧を許可されたユーザーのみ表示されます。


●自分の日報
自分の日報の最新3件が表示されます。


■個人設定

『個人設定を有効にする』にチェックを入れると、個人設定からマイページに表示する項目を設定できるようになります。

こちらの回答で解決しましたか?