契約人数の変更申し込み

ダッシュボード

望月翔太 avatar
対応者:望月翔太
一週間前以上前にアップデートされました

管理者設定の中にある『ダッシュボード(旧:契約者情報)』からご利用人数の変更申し込みができます。

『契約数の変更』ボタンをクリックします。すると申込画面が表示されます。

追加する場合は追加にチェックを、減らす場合は削減にチェックを入れてください。※追加と削減がある場合はその差が現在の契約人数よりもプラスとなるかマイナスとなるかで追加・削減を選択してください。

チェックを入れたら追加もしくは削減する人数を入力し、『確認する』ボタンをクリックします。

★注意!

人数の増減は10名単位となります。1名単位での追加はできませんのでご注意ください。

10名追加オプションのご利用費用は6,000円/月(税別)となります。

確認画面が表示されるため、申込内容に誤りがないか最終確認をし、『申請する』ボタンをクリックします。

これでnanoty運営事務局に人数変更の申請が完了となります。
申請内容はご連絡先に記載されたメールアドレス宛に通知されます。

運営事務局で申請内容が確定されるまでは、画面上に『申請中』のアイコンが表示されます。


■申請内容の反映時期について
通常営業日であれば、申請をいただいたその日のうちに契約人数が変更されます。営業日でない場合は翌営業日に変更されます。変更が完了すると、ご連絡先に登録されたメールアドレス宛に通知されます。


■契約人数を削減した場合は、対象の社員情報を削除します
削減の依頼をいただいても運営事務局では社員の削除いたしません。皆様の方で社員情報より対象となる社員を削除してください。

こちらの回答で解決しましたか?